2014年02月22日

日が伸びましたね

皆さん、こんにちは。
ひかり歯科クリニック院長の佐藤です。
いつもありがとうございます。

先日、年が明けたと思っていたら、もう2月も終わりに近づいてきました。
夕方の明るい時間もずいぶんと伸びて、春も近いのかと思わせてくれますね。

ソチオリンピックも終盤に入ってきました。
我が家にはテレビが無いので、結果はインターネットで知ることがほとんどです。
夜中というか、早朝の生中継を見なくても、結果を知ることは出来ますので、大丈夫です。
残りの数日間、全力を尽くして結果を残していただきたいものです。


写真は、我が家の犬です。
踏んでいるのではなく、毛づくろいをしています。
お腹を出して、気持ち良さそうにしています。
__.JPG
posted by 佐藤院長 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

