2013年05月24日

ラオス出張

皆さん、こんにちは。
ひかり歯科クリニック院長の佐藤です。
いつもありがとうございます。

5月も後半になり、暑い日が続いております。
体調など崩していませんか?

ひかり歯科クリニックでは、明日の25日(土曜)から、来週29日(水曜)まで休診させていただきます。

前回のブログにも書きましたが、ラオスに出張してきます。
ラオスの首都、ビエンチャンにあるライフサイエンス大学の歯科衛生士学部で補綴(かぶせ物や、入れ歯)の講義をしてきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけると嬉しいです。

今までは、BPSデンチャーを学ぶためにヨーロッパやニュージーランド、アメリカなどに行っていました。
台湾では、BPSのユーザーと交流することができました。
今回は、ラオスで歯科医療人と交流することができます。
今後も、日本はもちろん、世界各国でいろいろな方とご縁を持てると嬉しいです。

w.JPG

なにかお困りのことがありましたら、ひかり歯科クリニックのフェイスブックページのメッセージをお使いください。
Wi−Fiか3Gが整備されていると聞いています。
レスポンスは、期待しないでください(^^)

それでは、行ってきます!
posted by 佐藤院長 at 17:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかお先生、国際的ですね。世界に羽ばたいて下さい。お気を付けていってらしゃいね。
Posted by 本田 紀春 at 2013年05月24日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

