2014年10月24日

BPSデンチャー

皆さん,こんにちは.
ひかり歯科クリニック院長の佐藤です.
いつもありがとうございます.

10月も下旬になり,朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきましたね.
風邪などひかぬよう,体調管理にはご注意ください.

このところ,BPSデンチャーのセミナーを多く開催させていただいたいます.
9月中旬から始まって,11月中旬まで続きます.

それだけ多くの歯科医師と知り合うことができます.
その歯科医師の患者さんが,救われると思うと嬉しいです.

最近では,自分の所属しているNGO団体の歯科医学教育国際支援機構をとおして,歯科医療途上国でも義歯を伝えたいと
強く思うようになってきました.

何度か,ラオスカンボジアのへき地の状況を視察させていただき,何とかしたいと思っていました.
その思いが,強くなってきたようです.

sok.jpg

写真は,カンボジアで義歯の講演をさせていただいたときのものです.
この時に,義歯に対しての要望が有るということを知りました.

今後は,国内だけでなく,海外にも目を向けていきたいと思っています.

posted by 佐藤院長 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

